

- 区切り 区切り - 区切り - 区切り

春は別れと出会い

”JUGEMテーマ:音楽
昨日 英語で親子遊びに来ていたママからメールいただきました。
4月から幼稚園行くから3月で”さよなら”だったのです。

無事に入園しましたって。
写真つきで。

でもね。女の子は小さいから時間とか曜日の感覚はない。

女の子『コニー先生、もうすぐはじまるでしょ?』って。
ママ 『幼稚園だからコニー先生と英語で遊べないんだよ。』

そしたら〜
号泣しちゃったんだって。
ちょっと〜ホロっとキュンとなっちゃった。

別れは出会いのはじまり。たくさんお友達に会えるよ。
夏休みはレッスンないから、冬休みとか春休みの来れる時にまた来てね。
あんまり会えなくなるけど、元気にすくすくと大きくなあれって思ってるよ。

って伝えてくださいって、ママにお願いしました。

”会いたいな” ”一緒に過ごしたいな”って思ってくれる人がいるって〜
嬉しいですね。元気をもらえますね。
私こそ感謝です。通ってくれてありがとう。
離れていても、思いは通じるって信じてます。

女の子がくれた私の絵。


ママからは手作りのコサージュ。

英語で親子遊び 区切り 13:14 区切り comments(0) 区切り - 区切り

PINKな日だった‥

今日はPINKな一日でした。

まずは〜 ハロウィンパーティー
子どもたちがピンク好き!左の子はジャケットがPINK!



雑誌の表紙になりそうなショット!
子どもは楽しい!
こじんまりとやってます〜英語で親子遊び@駅南コミュニティーセンター


いただきました!PINKの薔薇!
この時期に咲くのは珍しいらしいのです。
持ち運べるように工夫してくれたりして〜
嬉しいプレゼントでした。ありがとうございました!

みなさんから元気パワーをいただきました:)

 

英語で親子遊び 区切り 01:26 区切り comments(0) 区切り - 区切り

区切り 1/1Pages 区切り