

- 区切り 区切り - 区切り - 区切り

英語で親子ヨガ@子ども創作館

英語で親子ヨガ@子ども創作館
お越しただいた方々〜ありがとうございました。
親子で楽しみながら〜体を動かしていただきました。
だるまさんが転んだ。クリスマスバーション。
””Be a Christmas tyree, 1 2 3 !"
振り向いたら〜髪がずごいことになってます。



担当の中林さんが
折り紙でサンタさんとクリスマスツリーを折り紙で作ってくださいました。
みなさんにプレゼント。

次回は2月です。市報に掲載されますので〜
興味のある方、次回は是非!
お待ちしていますね。

キッズヨガ 親子ヨガ 区切り 21:33 区切り comments(0) 区切り - 区切り

親子ヨガ@鳥屋野体育館

体験レッスンしてきました!

子どもは元気!
走るの大好き!
動き回ってますねえ。
見てるだけで元気になる。
l

でもね。
その子の性格もあって
人見知りしちゃう子とか
その時眠かったり〜
ご機嫌斜めだったり〜
見てるとわかる。

スムーズに仲間に入れないこともある。
お母さんはなんとかその場にとけ込んで欲しい!って焦っちゃう方多いけど。

いいんです。
それそれで‥
それが自然なことだから。

子どもは自然体。
見守ってあげたいですね。

最初はもじもじしてた子も動いたり、歌ったりしてるうちに〜
楽しくなってきちゃって〜笑顔をみせてくれた時は
嬉しいなあ。
心が開いたってことですものね。

また
その時、参加してなくても
家で歌ってたり〜踊ってたり〜
なんてこともあって、一緒に同じ空間にいることで
何かしら吸収してるようなんですねえ。
おもしろい。

子どもと接することは楽しいです。


参加していただいた方々〜ありがとうございました!
鳥屋野体育館の方々〜お声がけありがとうございました!

英語を使いながら〜体を動かす
親子ヨガに近い内容で〜

火曜日午前中
駅南コミュニティーセンターで
英語で親子遊びやってます。
9:30~10:30

無料体験いつでもどうぞ。

お問い合わせ
divakoz@yahoo.co.jp

キッズヨガ 親子ヨガ 区切り 09:06 区切り comments(0) 区切り - 区切り

区切り 1/1Pages 区切り