<< ふくまこづえ&柳隼一duo@All in Fun in大塚 区切り main 区切り ブログのご紹介‥ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- 区切り 区切り - 区切り - 区切り

第28回新潟ジャズストリート終了

JUGEMテーマ:音楽

あ〜

もう一週間経ってしまった!

 

新潟ジャズストリート

お越しいただいた方々〜ありがとうございました!

 

たくさんの方々にお会いできました。

いい時間を過ごしていただけたのでしたら〜

嬉しいです。

 

また、どこかでお会いしましょう!

 

こんな感じでした!

 

7/16 KozMiRay @器

ボーカルふくまこづえ ピアノ野沢美穂 パーカッション大越玲子

 

全国いろんなところから〜

宮城 福島 富山 愛知 埼玉 東京‥でした。

 

私のライブは〜聴きにきてくださる方々、

幅広いです。小さなお子さんから人生の大先輩まで。

お子さん連れてファミリーで、ご夫婦で、カップルで、お友達同士、お一人の方も‥

終了後‥

 

7/17 Kozetto@Blue Cafe

左から ギター荒井和真 ボーカルふくまこづえ ギター井上潤

盛況でした‥

 

月夜の晩の空を見上げて聴いていただきたい‥

私のオリジナル‥

その時にお月様ちょうど窓から見えたんですって。

ロマンティック‥

 

お写真は来ていただいた方々からのを使わせていただきました。

ありがとうございます。

 

次の日は海の日!

名古屋からジャズストリート出演に来ていた まりちゃんとビーチクリーン。

ブルーサンタになりました。

まりちゃんはウクレレで弾き語りもします。ハスキーな低音の声〜素敵です。

私もウクレレ のんびりと練習中。今度は二人でウクレレ弾き語りできたらいいなあ。

 

ヨガの生徒さん家族も一緒に楽しい時間でした!

子どものサイズがなかったので〜代表の宮川なおさんが作ってくれました。かわいい‥

 

来週土曜日はコチラ!

浴衣でライブ!

続々と予約が入っています。

お会いできますように!

 

 

 

 

Live 区切り 20:09 区切り comments(0) 区切り - 区切り

スポンサーサイト

- 区切り 20:09 区切り - 区切り - 区切り

Comment

Submit Comment