<< ブログのご紹介‥ 区切り main 区切り 出雲崎ジャズストリート >>

浴衣でライブ!KozMiRay@器

 

JUGEMテーマ:音楽

浴衣でライブ

お越しいただいた方々〜ありがとうございました!

 

浴衣で来てくださった方々〜

結構いらっしゃいました!

華やかな雰囲気になりました。

男性の浴衣姿も〜粋でした!

小さなお子さんもママと一緒に!最後までご機嫌にいてくれました!

アットホームな感じでやっていきますので〜今後もKozMiRayをよろしくおねがいします!

 

私たちは打ち合わせなく〜ブルーでした!

浴衣でもカホンが叩けるように‥玲子さん工夫したんですよ〜スネアスタンドを使って〜脚開かなくても良いように‥

 

浴衣でGO!

 

フルート演奏も無事に‥

 

普通バージョン

 

からの〜変顔!

Live 区切り 16:58 区切り comments(2) 区切り - 区切り

スポンサーサイト

- 区切り 16:58 区切り - 区切り - 区切り

Comment

フルートもですか?
聴きたかったです!

変顔コンテスト
美穂さんにグランプリをあげたいです(^^♪

key-san 区切り 2016/08/01 1:07 AM

Keyさん
今頃気づきました‥
お返事遅くなりごめんなさい。

そうそう!
美穂さん‥こんなの珍しいです。

koko 区切り 2016/08/25 11:07 PM

Submit Comment