<< 浴衣でライブ!KozMiRay@器 区切り main 区切り 初札幌ライブwith Latte@Jamusica >>

出雲崎ジャズストリート

JUGEMテーマ:音楽

2016/8/7 出雲崎ジャズストリート

お声がけいただき、初出演でした。

 

ジャズを歌いはじめた頃にご一緒させていただくことの多かった

柏崎を中心に活動されているジャズユニットMINTさんと久々に共演でした。

 

打ち合わせもほとんどなく、ぶっつけで〜

ツーカーな感じで楽しくパフォーマンスさせていただきました。

 

こんな感じ。

 

MINTのN アルトサックス 南雲麻美ちゃん 久々に聴きましたけど〜いいです。すごく素敵!

 

MINTのM ピアノ水口かずみさん。花柄のシャツを着こなしてます。ダンディー!師匠は同郷の福田重男さん。

 

MINTのT  ベース藤間弘さん。日焼け止めで真っ白!私とは真逆。

 

MINTのI ドラマー猪俣光則さん。調律師でピアノレンタルやイベントなんかも関わっている洋琴舎の代表でもあります。

小田和正さんの音響、ピアノレンタル、調律も担当してツアーに同行している多忙な方。

久々にお会い出来て良かった。

 

私 ふくまこづえ 今、もっと黒いです。ブラジルに行っても違和感なし!

 

女性ボーカル3人でのパフォーマンスもありました。

左から 吉田睦さん 清水桃子さん 私

 

清水桃子さんとは超久しぶり。5年ぶりくらいかな‥

結婚式場で歌う仕事の時に何度かご一緒させていただいてました。

 

吉田睦さんともなかなかお会いする機会がなにので、

話もできて良かったです。

 

サックス サイモン コスグローブさん

ピアノ 水口かずみさん

ベース 角谷文明さん

ドラム 斉藤なおさん

 

サイモンさんとは2年ぶり?かな?の共演でした。

 

夕方には

サックス&フルート奏者 浜崎航&松本茜トリオ

jaja

演奏がありました。

夕日をバックに素敵でした。

 

ご来場のみなさん、関係者のみなさん

ありがとうございました。

 

Live 区切り 23:40 区切り comments(2) 区切り - 区切り

スポンサーサイト

- 区切り 23:40 区切り - 区切り - 区切り

Comment

ふくまこづえ さま 
こんばんは
出雲崎ジャズストリートでしたか?
新潟県内各地で色々あるんですね!
教えてくれれば(^^♪
浜崎航&松本茜トリオ聴きたかった!

key-san 区切り 2016/08/09 9:17 PM

keyさん
今気づきました!
私も初めて参加しました。
規模は大きくないですが、浜崎航さんは毎年来られてるみたいですねえ。
とにかく暑かった!

koko 区切り 2016/08/20 10:49 PM

Submit Comment