<< 出雲崎ジャズストリート 区切り main 区切り 8/29高田馬場サニーサイドでライブ! >>

初札幌ライブwith Latte@Jamusica

JUGEMテーマ:音楽

ふくまこづえwithピアノトリオLatte

Jamusicaさんで初ライブでした!

 

お盆明けの平日でしたが〜

たくさんの方々にお越しいたただき、感謝です!

 

同級生や先輩も来てくれましたが、

Latteの応援している方々も来てくださったり、

5月にご一緒したピアニストフィリップ•ストレンジさんのファンだという方が

サイトでこのライブのことを知り、私の歌を聴きにきてくださったり

新しい出会いもありました。

 

CDないんですか?〜

アマゾンで買えるようにしてくださいねって〜

嬉しいですね。

 

ピアノ 寺西幸子 さっちん‥パワフルでノリノリ!

 

ベース 藤田圭一郎さん ケイちゃん‥様々な奏法で楽しませてくれます。

 

ドラム 佐藤裕一さん 絶対リズム? 新潟でのわくわくツアーでおなじみ!カホン奏者でもあります!

今年のライブ本数300日を超えてるそうです‥12月までほぼ休みなしだとか‥

 

2016冬のわくわくツアーは 早めです。

11/10@桐子モダンin加茂 11/11@器in新潟 11/12@音食in長岡 11/13@アマポーラin柏崎です。

スケジュール予定しておいてくださいね。

またお知らせします。

 

ボーカル ふくまこづえ

 

従姉も来てくれました。似てるかな?

 

ライブ後‥8月後半 ピアノトリオLatteさんツアーです。なんと!8/29に高田馬場のDXでライブなんですって!

私もその日に高田馬場サニーサイドでライブ!

 

Jamusicaの次郎さん‥札幌でライブしましょうよ〜って話してて〜何年か越しでとうとう実現!

毎年夏にやりましょ〜ってことになりそうです。

また来年!

いい歌がお届けできるように精進します‥

 

 

 

Live 区切り 22:26 区切り comments(0) 区切り - 区切り

スポンサーサイト

- 区切り 22:26 区切り - 区切り - 区切り

Comment

Submit Comment