<< 8/29高田馬場サニーサイドでライブ! 区切り main 区切り 10月のスケジュール >>



- 区切り 区切り - 区切り - 区切り

ふくまこづえwith柳隼一p伊藤勇司b山田玲dsライブ!

JUGEMテーマ:音楽

サニーサイドin高田馬場

ライブにお越しいただいた方々〜ありがとうございました!

 

月末、平日、台風接近‥

そんな中足を運んでくださって感謝です。

 

若手〜人気急上昇中のジャズメンとのライブ!

楽しかったです‥

 

勢いがある!

会話がはずむ‥そんな感じの演奏でした。

とても刺激を受けました。

私ももっと練習したり、学んだりしないと〜

 

こんな感じでした!

 

ピアノ 柳隼一さん

出会って一年ちょっとになりますが、とってもお世話になっています。

セルビアでのツアーから戻ってきて、時差ぼけがなくなってきたころ‥

 

ベース 伊藤勇司さん 笑顔が素敵です。初めてお会いしましたが、礼儀正しい好青年です。

 

ドラム山田玲さん 24歳。若いのに堂々とした存在感。グングンと会話を盛り上げて行くかのようなドラムさばき!

スゴイです!ツアーで行ってない県はあと4つだそうです。

 

うた ふくまこづえ いやあ〜楽しく歌わせていただきました。

スキャットの掛け合いも、メンバーのってくれて〜面白かったです。

 

ラッキーなことに〜

このメンバーで金沢のジャズストリート出演します。

 

石川県教育会館

9/17 16:10~17:00

9/18 13:15~13:55

 

9月のライブはこれに専念。

金沢に応援に来てください〜。

 

 

Live 区切り 13:37 区切り comments(2) 区切り - 区切り


- 区切り 13:37 区切り - 区切り - 区切り

Comment

9月は金沢ジャズストリートに専念されると言われては・・・。。
今年も金沢に行かないとならないなあ!!

石川県教育会館
9/17 16:10~17:00
9/18 13:15~13:55
ですね!

key-san 区切り 2016/09/01 1:56 PM

keyさん
是非!
勢いがある!素晴らしい演奏ですよ!
私もがんばります!

koko 区切り 2016/09/02 9:57 AM

Submit Comment