<< 2017年もあけちゃって1週間! 区切り main 区切り サックスプレイヤー多田誠司さんとの2days >>

新潟ジャズストリート2017/1/21

JUGEMテーマ:音楽

新潟ジャズストリート

お越しいただいた方々〜ありがとうございます!

 

大変盛り上がりました!

 

今後もよろしくお願いします!

こんな感じ!

 

@ブルーカフェ ふくまこづえ with Chicago Blues 1/2

左から〜伊藤博之(vo&harp)ふくまこづえ(vo) 井上潤(g)

伊藤さんとのハーモニー心地よいんですよね〜。潤くんのギター 音が好き!あったかい音なんです。

このメンバーでまたやりますよ〜。

 

@器 KozMiRay

左から パーカッション 大越玲子 ボーカル ふくまこづえ ピアノ 野沢美穂

この三人のユニットも定着してきました。いい感じ!

今年は〜美穂さんがしばらくNYCへ‥年末にやろうかな‥と思っています。

みなさん‥待っててね〜。

 

マスターが オレも入れて〜ってやってきました!マスターが焙煎してる珈琲 旨しです!

ランチもやってますから〜来てみてね!

 

今年はここからスタート!

2017年もいろいろありそうですよ!

お楽しみに!

 

 

 

Live 区切り 23:11 区切り comments(0) 区切り - 区切り

スポンサーサイト

- 区切り 23:11 区切り - 区切り - 区切り

Comment

Submit Comment