<< バレンタイン企画 ジャズライブ&ディナー@Manjia 区切り main 区切り

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- 区切り 区切り - 区切り - 区切り

礒見カルテットwithふくまこづえ2017/2/16

JUGEMテーマ:

 

礒見カルテットwithふくまこづえ

@ジャズフラッシュ

 

お越しいただいた方々〜

ありがとうございました!

 

平日にも関わらず〜

たくさんの方々にお越しいただきまして〜

感謝です!

 

その時によって何か起こるかわからない‥

ザ•Jazzでした!

 

思い入れのある曲の数々を

ふくまこづえの妄想劇場におつきあいいただきながら〜

お届けしました!

 

礒見カルテットのみなさんとも〜

回数を重ねるごとに〜馴染んできました。

 

よりよりパフォーマンスしていきます。

今後もよろしくお願いします。

 

3月 4月 5月 6月 7月‥

諸々ありますので、よろしくお願いします!

 

こんな感じ‥

 

 

わ!さかさま!直せない!

 

マスター

幹生さん

ありがとうございました!

Live 区切り 21:50 区切り comments(0) 区切り - 区切り

スポンサーサイト

- 区切り 21:50 区切り - 区切り - 区切り

Comment

Submit Comment