<< noanoa in 燕 区切り main 区切り 久々のジャズセッション@ジャズフラッシュ! >>



- 区切り 区切り - 区切り - 区切り

笹島明夫さんとの4days!

JUGEMテーマ:音楽

好評につき‥

ギタリスト 笹島明夫さんとの4days!

 

先ずは〜

4/20

医師でベーシストの小黒さんのオグスタをお借りして〜

小学生から大学生〜還暦を過ぎた方々まで〜

幅広い年齢層で〜

楽しく充実の内容でした!

 

ワークショップ&セッション!

 

4/21

長岡SUZUDELI

オーナーシェフ 鈴木将さんとのコラボイベント

将さんの土地の新鮮食材をつかったお食事を楽しみながら〜

ジャズを聴く〜

 

創作料理とジャズの共通点‥

将さんと笹島さんとのお話も興味深かったです。

素材を活かしてオリジナリティーを出して創作していく‥

共通していますね。

 

前回からリピートしてきてくださった方々〜

はじめての方々〜

楽しんでいただけたと思います。

早くも〜第3弾を‥との声が上がっています。

次回もお楽しみに。

 

音響は権藤さん 笹島さん ふくまこづえ 鈴木将さん

 

4/22

コーヒーショップ 器 in新潟

ライブ写真は撮り忘れた‥

打ち上げはイタリアン〜ワインで乾杯!

器のママ オススメのお店。

料理もワインも 美味しかった!

 

 

4/23

最終日は 珈琲&ギャラリー 夢

たくさんの方々にお越しいただき〜

盛り上がりました!

ありがとうございました!

 

 

笹島さんとのライブ 

東京や札幌でも あるかもよ‥

お楽しみに!

またお知らせしますね!

 

 

 

 

Live 区切り 22:40 区切り comments(0) 区切り - 区切り


- 区切り 22:40 区切り - 区切り - 区切り

Comment

Submit Comment