<< 久々のジャズセッション@ジャズフラッシュ! 区切り main 区切り 神戸ブリリアント サウンズ フェスティバル >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- 区切り 区切り - 区切り - 区切り

高槻ジャズストリート

JUGEMテーマ:音楽

初出演でした!

 

高槻ジャズストリート

ものすごい人人‥

盛り上がってました!

 

後ろまでびっしり!

 

打ち合わせほとんどなしでも

いい感じに仕上がりました!

ご一緒してくださったみなさんに感謝!

普通ライブやりたいねって‥

嬉しい!

 

以下メンバーのみなさん

 

サックス 加納星子

 

ピアノ 西田仁

 

ベース 加藤哲平

ご自身のユニット ベース2本とギター Toricorism で新潟来るかも!

 

ドラム 森本太郎

 

いやあ〜楽しかった!

 

JK BIRD

あとから聞いたんだけど、

この会場って全員を巻き込むのって難しい箱らしいんです。

でもなんだか〜みんな盛り上がってました!

小学生ものりのり〜

終わった後〜黒人の素敵な女性が良かったって言ってくれてHUG!

年齢も国籍も関係なく〜楽しめる‥そんな音楽やっていきたいです。

 

また来年!

行くよ!

待っとってください〜。

 

PS

行きにね。

実は夜行バスに置いてきぼりにされた!

私が勘違いしておりちゃったんだけどね‥

トイレ休憩だと思って。

 

初めての経験!

財布とiphone持ってて良かった!

 

笑いのネタになりました‥

 

高くついちゃったけど

上越妙高から金沢新幹線乗れたし、

金沢から大阪までサンダーバードってカッコいい名前の特急乗っちゃった!

 

荷物は親切にも

到着にあわせて大阪駅までバス会社の方が届けてくれた。

その後も大阪に方々によくしてもらいました。

 

『のりが我々と近い‥』って

 

大阪も好き!

 

私〜大阪でもやっていけるかしら‥

(笑)

Live 区切り 23:22 区切り comments(0) 区切り - 区切り

スポンサーサイト

- 区切り 23:22 区切り - 区切り - 区切り

Comment

Submit Comment