<< 春のわくわくツアー2017 区切り main 区切り A-N Connection LIVE@Jazz Flash >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- 区切り 区切り - 区切り - 区切り

春のわくわくツアー2017 Thank you!

JUGEMテーマ:音楽

久々の投稿!

 

春のわくわくツアー2017

5/25~28

 

お越しいただいた方々〜

ご協力いただいた方々〜

ありがとうございました!

 

初日〜桐子モダン in加茂

関ちゃんが写真を撮ってくれました!

こんな感じ〜。

 

 

 

二日目 器 in新潟

ママが私たちのために素敵なお花とライトを飾ってくれました!

 

 

 

 

3日目 taicoや in新発田

今回はじめて〜小学生、中学生もママと一緒にきてくれました。

 

taicoや 斉藤さん ご夫婦 気さくで楽しい方々〜

 

まかないのピザ&サラダ

美味しかったあ〜!

 

最終日 渡六 in五泉

イタリアンプレートにスイーツつき!

毎月行われる 渡六さんのイベントに出演させていただきました!

 

イタリアンプレート美味しかったあ!

写真はなし‥残念。

 

大盛況でした!

 

真ん中〜渡辺さん ご夫婦

こんな立派なポスターまで作っていただきました!

 

ピアノを担当していた野沢美穂さんNYを拠点に活動することとなり、

今回からピアノは池田知華子さんに!

よろしくお願いします!

 

冬のわくわくツアーは

12月7日から10日

今からスケジュール空けておいてくださいね。

 

 

 

Live 区切り 17:44 区切り comments(0) 区切り - 区切り

スポンサーサイト

- 区切り 17:44 区切り - 区切り - 区切り

Comment

Submit Comment