<< Philipさんとのライブ! 区切り main 区切り 札幌でライブ!ふくまこづえwith American Spirits >>

新潟ジャズストリート2017/7/15&16

JUGEMテーマ:音楽

 

第30回 新潟ジャズストリート

7/15 @ Blue Cafe

ふくまこづえ と タカシ と リカ

NHK 『おはよう日本』の取材も入りました。

テレビでご覧になった方々もいらっしゃったかな?

関東の方にも流れたみたいです。

 

ベースのリカさんがメインで

私とこまっちゃんは ベテラン二人‥として

ご紹介していただきました!

 

 

7/16 @ 器

A-N Connection

福島 と 新潟の混合ユニット

なかなか〜好評でした!

 

来年の新潟ジャズストリートは A-N Connectionで出演します!

お楽しみに!

 

 

 

 

Live 区切り 15:43 区切り comments(0) 区切り - 区切り

スポンサーサイト

- 区切り 15:43 区切り - 区切り - 区切り

Comment

Submit Comment