<< 8/14笹島明夫さんと札幌でのライブ! 区切り main 区切り 秋ジャズ!多田誠司さんとの2days 10/8 & 10/9 >>

オルガン 土田晴信さんと9/22@器

JUGEMテーマ:音楽

ふくまこづえ と オルガンの夜

 

オルガン奏者 土田晴信さんと ギター萩原康介さんと

ブルース ファンキーなナンバーもお楽しみいただきました。

 

Summer Timeでの私のハミングが

Howling Wolfみたいだった‥

そうです‥笑)

 

今度は何を挑戦しようかな‥

 

 

 

Live 区切り 16:35 区切り comments(0) 区切り - 区切り

スポンサーサイト

- 区切り 16:35 区切り - 区切り - 区切り

Comment

Submit Comment