<< 11月スケジュール 区切り main 区切り 11/4@Monks Mood >>

CD発売記念ライブ11・3@器

JUGEMテーマ:音楽

スペシャルゲスト レイモンド•マクモーリーン!

 

お越しいただいた方々、ありがとうございました!

 

アーティスト写真でお世話になっている〜

写真家 小林康弘さんもお祝いに駆けつけてくださいました。

ヘアメイクはORISさん。佐藤さんご夫婦にお世話になりました。

いつもあたたかく応援してくれる器のママ〜ありがとう!

 

レイモンドとしっかりと共演したのは〜はじめて。

『KOZUEの歌はソウルフルだね。低い声がすごくいい。カサンドラ•ウィルソンみたい。』

って言ってくれて〜嬉しかったです。

 

もう一つ嬉しかったのは〜

アカペラコーラスで活動を一緒にしていた友達が久々にライブに来てくれて〜

お客さま〜受付のお手伝いしてくれた薫さんも素敵な方々だねって。

彼女ひとりできてくれたんだけど、同席の方も一人での参加。

その場にいる方々の中でも、いい交流が生まれることも嬉しいです。

ファミリー、ご夫婦で応援してくださる方々もいて〜

年齢性別を越えて〜集えるライブ‥これは嬉しいです。

私の目指すところ‥

 

ジャンルがどうこう‥を越えて

That's KOZUE‥声を聞いて〜これはKOZUEだね。

ってな歌を歌いたいと思っています。

 

こんなこんな感じ‥

 

 

Raymond MacMorrin

 

Miho Nozawa

 

Kenichi Nagano

 

 

Sebastiaan Captain

 

KOZUE

 

今回 11/3 と11/4 受付を手伝ってくださった薫さん 美穂さん 着物を着て来てくださった千尋さん 私!

 

着物でジャズもいいですね。

夏に浴衣でジャズ‥やります!

 

伊藤薫さん 受付 お手伝いありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

Live 区切り 19:07 区切り comments(0) 区切り - 区切り

スポンサーサイト

- 区切り 19:07 区切り - 区切り - 区切り

Comment

Submit Comment