<< CD発売記念ライブ11・3@器 区切り main 区切り CD発売記念ライブ最終日11/5@音食in長岡 >>

11/4@Monks Mood

JUGEMテーマ:音楽

11/4@Monks Mood

 

お店のお客さんが来てくださったり、

飛び込みで初めて来た方がいたり、

賑やかに‥

 

2日間来てくださった方

3日間全部来てくださった方

いました‥

3日間 別メニューでお楽しみいただきました!

 

秋には なんだか暗〜い曲を聞きたくなるぅ〜

スタンダードから 日本のポップスから〜お届けしてみたりもしました。

 

盛り上がりました。

 

オーナー石田さん 乙川さん ありがとうございました!

 

 

 

Live 区切り 19:24 区切り comments(0) 区切り - 区切り

スポンサーサイト

- 区切り 19:24 区切り - 区切り - 区切り

Comment

Submit Comment