<< 11/4@Monks Mood 区切り main 区切り 2017冬のワクワクツアー >>

CD発売記念ライブ最終日11/5@音食in長岡

JUGEMテーマ:音楽

 

初めましての方も

馴染みの常連さんも〜

アットホームにお届けしました。

 

私の音楽遍歴なんかも交えてお話しながら〜

そこにからめての選曲。

 

お友達のことを思い出してしまって〜

そんなつもりじゃなかったのに

歌いながら〜涙してしまいました‥

でも歌いきった!

 

長岡 音食のお客さまも

あったかいんです。

応援してくださる方々に感謝です。

 

マスター荒木さん ママさんもいつも素敵な打ち上げを準備してくださり

おやつのお持たせくださったり‥

『世界観があるねえ〜』って言ってくださり、嬉しかったです。

 

お手伝いいただいた ベーシスト えはら里香さん (えはら 漢字がでてこなかった‥)

ありがとうございました。

学生ながら、お客様への対応も素晴らしくて関心しました。

 

回を重ねるごとに お互いの信頼感が増して

このメンバー 最高に心地良かったです。

自由度が高い!

 

来年はNY在住ピアニスト美穂さんが夏に帰省している時に

やりたいなと思っています。

スケジュールチェックよろしくお願いします!

 

無事に3days 演りきりました!

ようやくスタート地点に立ちました。

よりよい歌、演奏をお届けしていきたいと思っています。

どうぞよろしくお願いします!

 

 

 

Live 区切り 19:39 区切り comments(0) 区切り - 区切り

スポンサーサイト

- 区切り 19:39 区切り - 区切り - 区切り

Comment

Submit Comment